北本 ドンキタモト ラーメン(小)+味玉

二郎インスパイヤ

北本 ドンキタモト ラーメン(小)+味玉
休日の二郎めぐりで頂きます
大宮に移転したジャンクガレッジからの暖簾わけ
荒川CRを利用して自転車で行ってまいりました
13時近くに到着、店外に3人待ち
暫くして入店です
店内はカウンターと座敷2席、もともとラーメン店の居抜きのようなレイアウトです


ラーメン(小)+味玉 \700+\100 ヤサイ、ニンニク
麺はデポで、タイマーで計りながらの茹で上げです
トッピングは食券回収時に申告
今回は、ヤサイ、ニンニクで
野菜の量は多いですが?と店員さんに言われますが、ここは了承
暫くしてラーメンが提供されます
麺は断面正方形っぽい、ちぢれ太麺
スープは乳化した甘めのスープ
ヤサイはシャキシャキ茹で加減で、ブタはモモ肉っぽいもので、おいしく頂けました
麺、増量したヤサイの量は多く、CPが良いと感じます
ご馳走様でした
休みのお昼と言うことで、子供づれや、年齢層の高いご夫婦が来店してラーメン注文されいました
見ただけでも3夫婦
普通にラーメン大や餃子も頼んじゃったりして、食べられないだろうなぁと思っていると、小声で多すぎたって(>_<) 券売機に量が多いですって書いてあっても、あの年代は理解しないだろうなぁ、と あと、店員さんがラーメン大にヤサイ増量すると、合計2キロあるって言っていたのは???

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました