目黒 蒙古タンメン中本 20060818

中本

目黒 蒙古タンメン中本
会社が終わった後、会社の人と麻布十番祭りに行くために、目黒経由の地下鉄で麻布十番へ
途中、お腹もすいたことだし、辛いラーメンを食べたことがないということで、目黒の中本へ


蒙古タンメン ¥720
お昼につけ麺大王のつけ麺を食べたのだけど、あまりにも違いに、やはり同じお金を出すにしてもおいしいものを食べたほうがいいと激しく思ったのでした
麺は太く、スープは相変わらず、辛いけど、上澄みの辛いところを飲んでしまえば、こくがあって、あやうく飲み干しそうに
会社の人も、スープに味があると同意してくれています
ちなみに会社の人は、みそタンメンと冷やしみそタンメンでした
その後、麻布十番祭りに行ったのだけど、いつものようにあまりの人ごみで、早々に六本木に逃げたのでした
ごちそうさまでした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました