御徒町 蒙古タンメン中本 御徒町店 冷やし五目蒙古タンメン+大盛り

中本

御徒町 蒙古タンメン中本 御徒町店 冷やし五目蒙古タンメン+大盛り
今日は会社の人と飲み会です
で、その前の腹ごしらえで、ここ御徒町に
辛いのが好きな人なので、久々に中本です




冷やし五目蒙古タンメン+大盛り \850+\60
麺大盛りにしたのだけど、あまり変わらず?
以前、御徒町店は目黒店と比べ、甘い?ような気がしたのだけど、今回は普通に辛かったです
ちょっと柔らかめの麺をつけ汁に浸しながら、汗をかきながら頂きました
麺大盛りよりは、ライス小をつけた方が食べがいがあったのかな、とも
おいしく頂けました
ご馳走様でした
久々の辛さにスープ完飲することができなかったのは秘密です


こちらは同行者が頼んだ「冷味」冷やし味噌ラーメン
ラー油が厚い膜をつくっているw
辛そうw




御徒町ガード下の店舗の一角にあります
■蒙古タンメン中本
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました