目黒 蒙古タンメン中本 目黒店 麻醤麺

中本

目黒 蒙古タンメン中本 目黒店 麻醤麺
久しく訪れていなかった蒙古タンメンに会社の人と訪問です
暑かったので、冷やし系を頼もうと思っていたのですが、券売機にイベント情報なるものが・・・
折角来たからと、チャレンジです
が、どんなものか判らず、選択してしまいましたw
判明するまでドキドキです


麻醤麺 \800
ドキドキしたわりには、冷やした麺に麻婆豆腐の餡とキュウリを載せた涼しげなラーメンでほっとします
が、蒙古タンメンのこと、無茶苦茶辛いかも?
食べてみると、餡の粘りが強く、かき混ぜにくかったけど、おいしく頂きます
麺の量といい、太さといい、ちょうど良い感じで、また、餡が無茶苦茶辛くなく、ほんと今回は幸せでした
いつも辛くて半ベソかきながら、食べていると思うと、天国のようw
ご馳走様でした
一緒に食べた会社の人の冷やし五目蒙古タンメンは、熱くて辛くて大変だったみたいw

蒙古タンメンで食べた後、いつも行っていた「名古屋」とんちゃんんは、なくなり、駅前の坐・和民で飲んだのでありました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました