ウィンナー、ひき肉を加えて肉焼きそばに!昔ながらの中華風ソース焼そば 東洋水産

東洋水産

商品

昔ながらの中華風ソース焼そば 東洋水産

一言

冷蔵庫にあるウィンナー、ひき肉を利用しました、明日から帰省しちゃうからねw

感想

連休の昼食に頂ます
午前中は散髪と青春18きっぷを買いに東京駅まで行きました
帰りは三越前まで歩きます
適度に運動したので、お昼はガッツリ行きますよ

更に明日から帰省するので、冷蔵庫中を整理しなければいけませんね
ウィンナー、ひき肉があるので、それらを調理しちゃいます
これらに合うのは焼きそばw
肉焼きそばとします

ウィンナー、ひき肉に合わせるのは昔ながらの中華風ソース焼そば
中華焼きそばなのでオイスターソースがベースのソースなんですけどね
今回もお肉の物量の前にオイスターソースはかき消されちゃいましたw

あと、栄養のバランスをとるためにキャベツの千切りも加えます
便利なんですよ、キャベツの千切り器があると
最近のマイブームなんですけどね
包丁で切るとどうしても細い太いのバラツキが出るのと、職人技が必要wなんですけどね
誰でもキャベツの千切りができます
以上、宣伝終わりw

ウィンナー、ひき肉がもりもりと最高です
一袋投入しましたからね、ウィンナーを
お肉と焼きそばの組合せで美味しく頂きました

内容量(めん)

112g(90g)

カロリー

493Kcal

写真

黄色のパッケージが目印です

裏面は作り方など

原材料は側面w

かやく、液体ソースの2袋構成です
液体ソースなのでオイスターソースの風味が損なわれません

キャベツ、ウィンナー、ひき肉、温泉玉子を追加しました

あはは、もうウィンナー、ひき肉だらけ
次から次へとお肉が湧いてきますw

麺にオイスターソースを絡めて頂ますよ

キャベツの千切りが口の中をさっぱりさせます

温泉玉子は85℃のお湯に10分程度入れて仕上げています
でも緩いかなあ

麺のリフティングw
麺量は90gなので標準的な量です
ペロリと頂ける量ですよ

まとめ

今回ビデオに録りました、Youtubeに公開していこうと考えています、でも編集がなかなか難しいw

情報

【中華風ソース焼そばの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました