野菜が多い高コストパフォーマンス! タンメン+チャーハン 野菜大盛 泰園 秋葉原

ラーメン

P1090270

一言

街の中華屋さんは狙い目です

感想

外出時の昼食に頂きます
会社の人と一緒に頂きました

12時過ぎに入店
テーブルのみの店内
が、各テーブルに一人づつ座っていて、相席と思ったところ、一つのテーブルが空き、移動
タンメンを注文する際、野菜大盛にできることを店員さんに告げられ、お願い
暫く経っての提供です

カロリー

たくさん

写真

P1090298
秋葉原部品街の外れにあります

P1090270
タンメン大盛+チャーハン \650

この値段では考えられない量
野菜もマシマシです
麺は中麺の柔らかめ
塩スープがさっぱりしてコクがあって美味しい
トナリなどのタンメンと比べると、あっさりして、彩りに欠けるけど、滋味が出てくる一杯です

美味しいく頂きました
ご馳走様でした

P1090271
こちらはチャーハン
標高が低いので、量が少ない、と思ったところ、タンメンとのコンビで、少し多いぐらいにw
ライス頼むよりはチャーハン頼んだほうがパフォーマンスが良いですね
ということで、納得のチャーハンでした

P1090300
秋葉原の中心から外れた、外堀通り沿いにあるお店です

P1090299
タンメン以外もリーズナブルです

お店の雰囲気が良いです
昭和という感じで、何時間いても、ゆったりできるという感じで
ビール飲みのみ、まったり過ごしたいなあ

まとめ

昔からやっている街の中華屋さんは穴場です

情報

【タンメンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 泰園 (タイエン)
住所 : 東京都千代田区外神田1-6-2
営業時間 : [月~金]11:30~16:0018:30~21:30[土]11:30~15:00ランチ営業
定休日 : 日曜日
【地図】

東京都千代田区外神田1丁目6−2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました