駒沢 ラーメン Show in Tokyo 2009 六厘舎×頑者(コラボ)

ラーメン

駒沢 ラーメン Show in Tokyo 2009 六厘舎×頑者(コラボ)
休日の自転車ポタに寄ってきました
会場到着は10時30分ごろ、券を買って、並んで、実際に食べれたのが11時45分ごろ
結構、並びましたw
それでもって、途中から雨も降り出し、立ち食いラーメンにw
お祭りなので、それもそれでよいのですが、イベントは早めに着てさくっと帰るのがよろしいかと感じた次第でした


ラーメン+コラボ \750+\300
ブログなど見ていて、一番おいしそうなラーメンを出しているのが、六厘舎×頑者(コラボ)だったので、これに決定
麺は幅広のつるりとした太麺、スープは濃厚Wスープ
コラボでつけたチャーシュー、煮玉子、メンマは値段相応のものでした
特に麺は今まで食べたことのないもので、パスタで言うとフィットチーネを厚くした感じで、太いのに硬くなく、のど越しの良い少し小麦の香るおいしいものでした
どこかのお店で提供してくれないのかなぁ?と
結局1時間ほど並んだのですが、この麺のおかげで行列した甲斐がありました
ご馳走様でした
次回は、雨でテントの中で立ち食いしないようにしたいですw

発券機にならぶのも時間がかかります

ラーメン1杯\750の共通券です
原価考えると、1杯\500ぐらいかな?とも

隣のイセエビラーメン?はガラガラでした

お昼近くになると他の店も行列が長くなってきます

ここまで到達するのに1時間

雨の中、人が多いです
■ラーメン Show in Tokyo 2009
http://www.ramen-kyokai.jp/ramenshow/index.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました