コロッケとちくわ天のゴージャな共演! ミックス天 そば 大盛 梅もと 八重洲店 東京

ロメン・ロメスパ

P1252961

一言

コロッケ、ちくわ天のゴージャンな共演でした

感想

休日のおやつに頂きます
お昼にどじょうを頂いたのですが、親を新幹線まで見送った後、急にお腹が空いたので頂きました
緊張が切れたんですかねw

で、お腹が空いて向かったのは八重洲地下街
梅もと、アルプスの2大リーズナブルスタンドショップです
両方とも安いもんね

時間的にはアルプスの\290カレーも心ひかれたのですが、軽く麺ということで梅もとさんへ
って大盛無料なので大盛を頼んじゃなったんですけどねw

カロリー

たくさん

写真

P1252965
東京駅八重洲口地下1階にあります

P1252958
ミックス天そば 大盛 \380

単品で頼むより\80安いミックス天を選択します
ミックス天の中身はコロッケとちくわ天
このコロッケが麺載せようにちょっと、硬くて厚いんです
薄くて柔らかいコロッケだと汁に溶けちゃいますもんね
ちょっとしたことなんですけど、美味しく頂くには重要ですw

で、麺は押出麺でみっちりした麺で、やや硬め
お汁は甘めさっぱりした万人受けする味になっています
美味しい
そこに、じゃがいも味満載のコロッケとみっちりしたちくわで美味しく頂きました
ごちそうさまでした

P1252959
大盛りは普通麺1.5倍ぐらいかな 
秤で計って茹で上げられます

P1252960
ネギ多めw

P1252962
卓上には七味 醤油、胡椒はラーメン向け 
ラーメンも、やっているのです

P1252966
東京都は思えない派手なポップ

まとめ

東京駅には立ち食いそば屋がないので、重宝します

情報

【コロッケの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 梅もと 八重洲店 (うめもと)
住所 : 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 北1号 外堀地下2番通り
営業時間 : [月~金]7:15~21:30[土]7:30~21:00[日]8:00~21:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休

【地図】

Chūō-ku, Tōkyō-to 103-0028, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました