煮玉子嬉しい!新メニューの高菜チャーシュー丼に参戦!極薄チャーシューが美しい!朝セット 高菜チャーシュー丼+海老天 ゆで太郎 錦町店 神田

ロメン・ロメスパ

P1160687

商品

朝セット 高菜チャーシュー丼+海老天 ゆで太郎

一言

半分とはいえ煮玉子付きの丼が嬉しいです

感想

平日の朝食に頂ます
本日はゆで太郎さんでチャーシュー丼と決めていました
先日、メニューにその言葉を見たときからです
チャーシュー丼ですよ
チャーシュー、繰り返しますが
そこに安定の高菜も加わっているのです
さらに煮玉子まで
歓喜w

以前の高菜明太子も捨てがたいものがありましたが、明太子よりチャーシュー
肉ですよw

8時前に入店
前客たくさん後客たくさん
繁盛しています

内容量(めん)

g(g)

カロリー

705Kcal

写真

P1160681
場所は本郷通りと警察通りの交差点近く
この看板で遠い場所からも発見できます

P1160686
朝セット チャーシュー丼+海老天  ネギ多め \360+\0

海老天はクーポンでゲットw
早速チャーシュー丼に注目です
内容はチャーシュー2枚、高菜、メンマ、煮玉子半分
あれ、ラーメンの具材ですねw
これでラーメン頂くてもよくなったかも
チャーシューにはタレが掛かっています、醤油味
とろみのある少し甘めのタレとなっています
で、チャーシュー丼の特長はチャーシューの薄さ
ほんと薄いんですw
薄切りハム世界記録かっていうぐらいにw
チャーシューなのでお肉の風味、味はするんですよね
加えて高菜、メンマ、ご飯と混ざった時の食感は最高なんです
今回、紅ショウガも投入しているので味のバリエーションがたくさん楽しめるんです
でもその薄さがお肉の味を弱めている感じがw
残念w

レギュラーメンバーのおそば、おつゆ、ネギ多めは安定の美味しさ
コシのある細麺のお蕎麦が濃い目のツユと組み合わさって美味しさを倍増させます

ラーメンの具材をうまく活用したチャーシュー丼を楽しみながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1160692
お蕎麦には定番のゴマ
このゴマの風味もよいのです

P1160693
朝セットのお蕎麦は少量かなあ

P1160688
これがチャーシュー丼全景
紅ショウガはトッピングです

P1160690
忘れていた、主役級の海老天
今回はチャーシュー丼の影に隠れていますw

P1160691
見よ、このチャーシューの薄さ
機械化の勝利ですw

P1160696
麺のリフティング
今日はばらけてしましまったw

P1160697
チャーシューのリフティング
つかめるかどうか、つかんだ後切れないか心配でしたw

P1160685
カウンターの調味料
たくさんあるけど、胡麻、紅ショウガ、ソースぐらいしか使わないかなあ

P1160683
券売機は写真付きで選びやすいです

P1160684
食券はセパレートタイプ

P1160680
そう、今日は入店前から海老天と決めていました

P1160698
青い看板を目当てにしてもらえればお店は探せます

P1160682
この幟が目印です

まとめ

残念、クーポン配布はしばらくお休みのようですw

情報

【チャーシュー丼の購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : ゆで太郎錦町店
住所 : 東京都千代田区神田錦町1-8-11パシフィック錦ビル1F
営業時間 : 7:00~22:00土日祭7:00~16:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:ゆで太郎 錦町店 – 小川町/立ち食いそば

【地図】

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1丁目8−11

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました