全品100円!変わり種のおむすびが嬉しい!あと、かやく・スープを忘れたお椀カップヌードル!鳥からあげ、えび天、ウィンナー、しいたけこんぶ もがみ 西日暮里 お椀で食べるカップヌードル 3食パック 日清食品

お弁当・おむすび

PB259368

商品

鳥からあげ、えび天、ウィンナー、しいたけこんぶ もがみ 西日暮里 お椀で食べるカップヌードル 3食パック 日清食品

一言

おむすびは小ぶりですが変わり種が多くあり、コンプリートしたいですよ

感想

連休の昼食に頂ます
お天気よく、ポケモンGO日和
ここは一発お出かけしましょう
場所は問屋街の岩本町
秋葉原近くです
この時期、ファミリーバザールという問屋街のセールをやっているのでポケモンGOがてら自宅から岩本町に向かいます
途中、隅田川を渡るのですが、川岸で早めのお昼を頂きます

本日のお昼は西日暮里もがみさんのおむすびw
昨日のポポーさんのサンドイッチを買いましたが、同時におむすびも買っていたのでした
お店同士は歩いて30秒ぐらいの場所です

隅田川の川岸は整備されていて、休憩するには良いスペース
ちょうど新しくなったばかりでピカピカです
風は冷たいですがポカポカ日和
買ったおむすび4種を頂きます

今回、買ったのは海老天、鳥唐揚げ、しいたけこんぶ、ウィンナー
オーソドックスなおむすびの具ではありませんね
回転すしでもこういう、変わり種をえらんでしまうんですよねw
タンパク質が多いかなあw
海老天、鳥唐揚げは人気の品
5個までの販売制限があります
しいたけこんびは〆のものとして選択

あと、嬉しいのがこれらのおむすびは1個\100なんです
ポポーのサンドイッチもそうですがリーズナブルなのは嬉しいですね
お店に感謝です

美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

PB249276
場所は西日暮里駅近くです
赤い看板が目印です

PB259341
4つのおむすびは透明の三角プラに入っての登場です

PB259343
左からウィンナー、しいたけこんぶ、鳥唐揚げ、海老天の順です

PB259349
小ぶりなんですよ、大きさは
コンビおむすびの2/3ぐらいかなあ
今度、重さを計ってみましょう

PB259350
こちらはウィンナー

PB259352
黒コショウでキリリとした味付けです

PB259369
海老天は海老が長いもの

PB259370
角度を変えてもう一度w

PB259373
鶏唐揚げは小ぶりなもの

PB259377
生姜醤油の効いた単独で頂いても美味しい鶏唐揚げです

PB259379
最後はしいたけこんぶ、渋いw

PB259380
具だくさんで嬉しいですよ

PB249273
赤い看板が目立ちますね

PB249274
店頭のディスプレイが全てw

PB249275
土曜日はやっていそうです、ポポーよりハードルが低いですよ

PB259338
隅田川の休憩場所は清州橋近くです
橋のアーチが美しい

PB259334
テーブルはこちら
流行りの寝れない仕組みとなっています

PB259333
ランニングも多い隅田川川岸でした

PB259344
おまけでお椀で食べるカップヌードル

PB259346
お湯をチタンマグカップに入れて麺を投入

PB259348
麺のみですね、あれれw、具がない
よくよくぱけーじを見ると具とスープは別袋のようです
知らなかったw

PB259356
頂いてみると滋味です
すっきりとしたスープにいつものカップ麺
味が薄いかなと感じつつもカップ麺からチキン風味が滲みでて美味しいですよ

PB259364
麺のリフティング
主食ではなく、おむすびの汁ものとしてのカップ麺なので32gの量がちょうどよいのでした

まとめ

おむすびの具にあなごや竹輪天、ベーコンマヨなど食指が動く具が多くて嬉しいです

情報

【お椀で食べるカップヌードルの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【お店情報】
店名 : もがみ
住所 : 東京都荒川区西日暮里3-23-13
営業時間 : [月~土]07:00~15:00(売切れ次第終了)
定休日 : 日・祝日
食べログ:もがみ – 西日暮里/おにぎり

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました