1個200g越えの重量級サンドイッチがうんまい!たまごサンド、ポパイサンド ポポー 西日暮里

ファーストフード

PB249290

商品

たまごサンド、ポパイサンド ポポー

一言

重量級のサンドイッチです

感想

連休の昼食に頂ます
今日は平日ですが振替休日
こういう機会に土日休みで平日のみ営業のお店に伺います

今日のお店は西日暮里のポポーさん
ビックなサンドイッチが有名なお店です
実は一回、土曜日に伺ったんですけどね
見事にお休みw

興味を持ったのはこちらの映像
はいじぃ迷作劇場の「【価格破壊】はみ出し過ぎるサンドイッチを頬張る!【佐久間一行&はいじぃ】Super Cheap Delicious sandwich!」から

ボリューミーでリーズナブルw
それに惹かれて行ってきました

休日ん挟まれた平日ですがやっていました
よかった
丁度、行列はなく、すんなり注文できました
注文している間に行列ができて、良いタイミングでしたw

内容量(めん)

200+180g(g)

カロリー

たくさん

写真

PB249270
場所は西日暮里駅から歩いて2~3分の場所
坂の途中にあります

PB249289
たまごサンド、ポパイサン \220、\250

持ち帰り専門店です
なにを注文しようか、迷いましたが、オーソドックスにたまごサンドとポパイサンド
見た目がボリューミーだったので選びました

最初はたまごサンドから
玉子の味が濃いw
具は玉子とマヨネーズのシンプルなもの
ふわっとした柔らかさの玉子が特長です
マヨネーズが柔らかいのかなあ、この食感は
味付けもしっかりした濃い目な感じでパクパクとお腹に収まります
美味しい
180gと軽くラーメン麺ぐらいの量はありますが、あっという間に頂きました

次はポパイサンド
中身はポテトサラダ、玉子、ハム、チーズ
玉子はたまごサンドのものと一緒
ポテトサラダにじゃがいもの他に、にんじん、キュウリが入っています
こちらもたまごサンド同様、柔らかい食感となっています
ハム、、チーズはおまけかなあw
メインはポテトサラダです
こちらの味付けもしっかりしたもので、ポテトサラダを食パンに挟んで頂いている感じです
決してパンを頂いている感じではありませんw
どっしり感満載

たまご、ポパイともにマヨネーズが使われています
でも両者の味付けは微妙に違いますね
たまごの方が味が濃い感じだったので、マヨネーズを使い分けているのかもw
たまごサンドの方が化調な感じを受けました

最初たまごサンドのみにしようと思いましたが、たまごサンドがあっという間になくなったので、続けてポパイサンドも美味しく頂きました

PB249291
こちらはポパイサンド
重量級です

PB249292
こちらはたまごサンド
こちらも軽いとはいえ、180gありますよ

PB249293
サンドイッチは三角袋に入ってやってきます

PB249294
袋のお尻の部分を開けて頂きます

PB249296
たまごのフィリングがたっぷり
ちゃんと端までたまごが入っていますよ、嬉しいw

PB249297
ごろごろとしたたまごのカット
白身の食感が楽しめます

PB249301
水っぽいかなと見えるフィリングですが実際はしっとりした感じぐらいの硬さです

PB249302
1個に玉子いくつ使っているんだろうと思う玉子の量ですw

PB249304
こちらはポパイサンド
なんでミックスなのに名前がポパイなのかは不思議です

PB249305
こちらもどっさりな量のポテトサラダ

PB249306
ある部分はたまごサンドだったり

PB249307
ある部分はハムサンドだったり、また一部はチーズサンドだったりと味のお得感満載なポパイサンドです

PB249272
店頭のショーケースの一部
写真だと全部撮りきれなかったw

PB249271
店頭での注文です
注文できるのは一人
なので行列が長くなります
で、メニューが多いからみんな注文に悩んで時間が掛かるのですよw

まとめ

次回はエビカツサンドとツナサンドの魚介サンドで決めてみますw

情報

【サンドイッチの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ポポー
住所 : 東京都荒川区西日暮里3-6-12
営業時間 : [月~土]6:00~15:00
定休日 : 日曜・祝日
食べログ:ポポー – 日暮里/サンドイッチ

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました