日本平 天神屋 浜松ギョーザむすび

お弁当・おむすび

日本平 天神屋 浜松ギョーザむすび
GWとETC1000円を利用しての帰省の最中に、寄ったPAで見つけました
浜松ギョーザむすびw
どんなんだと?
買ってみましたw


浜松ギョーザむすび \136

やっぱり、餃子がおにぎりの具として入っていますw
餃子自身はさっぱりとした醤油の味付け、餃子の具もニンニク臭もないものです
しかし、炭水化物に炭水化物を入れるのはちょっと無理があるかと?

たぬきむすみ \126
同時にテンカスが入ったたぬきむすびも買ってみました
こちらは、テンカスの食感も感じることなく(ふやけてしまっているので)、普通においしく頂けました
さて、こんな感じの静岡名物むすびなら、「シゾーカおでんむすび」「桜海老むすび」とか「富士の宮焼きそばむすび」とか、いろいろ思いつきますよね

■天神屋
http://www.tenjinya.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました