1,308Kcalの高カロリーで338gの重量のデカいデニッシュパン!デニッシュリング ヤマザキ製パン

スイーツ

P9216977

商品

デニッシュリング ヤマザキ製パン

一言

さすがにこの重量、4日に分けて完食しました

感想

平日の朝食に頂ます
近所のOKスーパーで買いました
時々セールをやっているんですよね
その特売品でした

驚くのはその大きさ、重量
大きさは手のひら大のサイズなんです
子供の頭より大きいかなあ
体積もあるから圧倒されますよw

そして重さは約330g
デニッシュなので空洞になっているので軽く感じますが絶対値としては重いですよ
お肉ならパクパクと一瞬で頂てしまうんですけどね

味はデニッシュのチョコ味
デニッシュってバター多めでコクが出ます
更にここでチョコが加わるので、ほんとチョコの風味が生き生きと美味しくなるんですよw
でも、チョコ味だと味変ができなくてw
プレーンだったら他の具材と組合せても美味しく頂けるのですがチョコ一色w
一挙に全部頂いてしまわないと新鮮さが薄れますねw

高カロリーながらコクのあるチョコ味で美味しく頂きました

内容量(めん)

338g(g)

カロリー

1,308Kcal

写真

P9216978
透明なパッケージが目印です
もう中身が見えた方がインパクトありますもんね
手のひらの2周りぐらい大きいサイズです

P9216975
裏面は原材料表など
この原材料表は小さくはないんですが本体の大きさと比べると小さく見えてしまいますw

P9216976
あはは、カロリーは1,308キロカロリー
このカロリー、ほぼ一食ぶんですよw
バターっぽいパンをこれだけ一度にはいただけませんでしたので4回に分けました
それでも300キロカロリーとなり、高カロリーとなります

P9216979
重さも約340gあります
体積が大きいので密度も低く、そんなに重いとは感じないのですが絶対重量はありますね

P9216980
あはは、普段使っているお皿が隠れてまるっきり見えません

P9216982
厚みもありますよ

P9216984
でーん、このチョコデニッシュ
普通なら分割して小口販売するんでしょうね
でもデニッシュだから切ってしまうんとふんわりとした食感が失われてしまうのかも
悩ましいですね

P9216985
チョコの層が美しいw

P9216986
しっかりとしたチョコデニッシュです
大人数で分けるのが美味しいかなw

まとめ

大きいにも大味にならない美味しいチョコデニッシュです、常に売っていないのが残念

情報

【チョコデニッシュの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました