銘店の誉れの東京鯛焼き御三家!さっぱりしたあんこが多い鯛焼き!鯛焼き 柳屋 水天宮

スイーツ

P6047782

一言

銘店は銘店だけあって美味しい鯛焼きです

感想

休日のおやつに頂ます
今日は東京まちさんぽ
会社の人と住吉から水天宮まで歩きます
家の近所だw

終点の水天宮到着は15時
おやつの時間w
ということで、柳屋さんの鯛焼きを頂ます

行列は20人ぐらいかなあ
店頭から並びます
しばらくして注文
鯛焼き@\150w

カロリー

たくさん

写真

P6047773
場所は水天宮の甘酒横丁にあります

P6047779
しっかりした袋入り

P6047780
鯛焼き \150

あんこが多いのですよ

頭からしっぽまで
背びれから尾びれまで
さっぱりした、こしあんが満載です
皮は薄いのがあんこスキーには嬉しいですね

鯛焼きの形が美しいですね
成形はハサミ
焦げた部分をハサミで切り取って成形します

さらりとしたあんこを楽しみながら、美味しく頂きました

P6047781
お店近所の公園で頂ます

P6047783
東京鯛焼き御三家の一軒

P6047784
しっぽにも、あんこが詰まっています

P6047772
ホイホイと天然鯛焼きが挙がってきます

P6047774
この暑いのに焼き場の人は大変ですw

P6047776
この家紋が目印です

まとめ

鯛焼きの形は尾っぽが大きいのが特長です

情報

【鯛焼きの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 柳屋 (やなぎや)
住所 : 東京都中央区日本橋人形町2-11-3
営業時間 : [月~土]12:30~18:00
定休日 : 日曜・祝日
食べログ:柳屋 (やなぎや) – 人形町/たい焼き・大判焼き

【地図】

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目11−3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました