ベーコンの塩味とナッツの組合せ最高! クラッツ ペッパーベーコン グリコ

プレッツェル

PA191592

一言

ベーコンの塩味で食が進むのに加え、炭水化物のおつまみは美味しいですね

感想

おつまみに頂きます
久しぶりのプレッツェルのレビューとなりました

ふと、お店で目に入ったグリコのクラッツ
ここ、久方、プレッツェルを頂いていません
自然と手が出て買いましたw

今回は甘くないプレッツェル
ベーコンの塩味で味付けされています
もう、脂好きには堪りませんね
プレッツェル単体で炭水化物と脂質の組合せ、美味しくない訳がございません

加えて、アーモンドも、その輪に入ります
味変にちょうど良いんですよね
今回、アーモンドは、さっぱりの役割で頑張ります

お酒を頂きながら、美味しく頂きました

カロリー

227Kcal

写真

PA191593
最新のパッケージではありません

PA191594
あはは、賞味期限切れだよw

PA191596
アーモンドの比率が高いのも嬉しいですね

PA191597
炭水化物のおつまみは美味しいですよ

まとめ

本当は新幹線の車中で頂く予定でした

情報

【プレッツェルの購入は、こちら↓】

【商品情報】
クラッツ ペッパーベーコン | グリコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました