コロッケのジャガイモの中の宝石は焼き豚味! やき豚コロッケ 肉のたかさご 月島

門前仲町・日本橋・銀座

P6047705

一言

チャーシューの肉の味がする不思議なコロッケです

感想

休日のおやつに頂きます
東京まちさんぽのおやつ
住吉を出発した後は、門仲を経由して月島に向かいます
で、途中でよった、肉のたかさごさん
もう、惣菜が店頭に陳列されているんですよね
食べて行けと囁いていますw

前回の東京まちさんぽでも頂きましたが、今回も頂ます

カロリー

たくさん

写真

P6047699
場所は清澄通り沿いで隅田川近くです

P6047702
やき豚コロッケ \230

普通の大きさのコロッケです
ジャガイモコロッケなんですが、ひき肉の代わりに、やき豚

焼き豚が珍しいですよね
結果、焼き豚の味がコロッケから、にじみ出るのです
醤油味のお肉が美味しい

たかさごさんはロイヤルメンチも有名ですが、こちらのコロッケもあっさりして、お肉の部分が濃厚で、うんまい
変わり味のコロッケを美味しく頂きました

P6047703
揚げたてではありませんが、ほんのり温かいコロッケ

P6047706
ジャガイモが焼き豚のタレで茶色になっているのが美味しさの秘密です

P6047693
お弁当も含め、お惣菜の種類は多いですよ

P6047694
お惣菜のメインは揚げ物

P6047695
お肉の揚げ物が多いです

P6047696
やき豚コロッケが少なく、売れていましたね

P6047698
お肉だらけのお弁当

P6047700
お肉としては、やき豚が有名です

P6047701
焼き豚の看板は珍しいですね

P6047692
店頭は派手なポップで目立ち、直ぐにお店が判ります

P6047697
金看板が多いなあw

P6047691
この看板が目印です

まとめ

さっぱり頂くなら、やき豚コロッケ、しっかり頂くなら、ロイヤルメンチで

情報

【やき豚コロッケの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 肉のたかさご
住所 : 東京都中央区佃2-21-6
営業時間 : [月・水~土] 10:00~19::00[火] 10:00~18:30
定休日 : 日曜・祝日
食べログ:肉のたかさご – 月島/デリカテッセン

【地図】

〒104-0051 東京都中央区佃2丁目21−6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました