スキレットで焼く本格インド風タンドリーチキンが香辛料どっさりで、お肉が柔らかい!タンドリーチキン ハナマサ 新川店 八丁堀

ハンバーガー・肉

P5016762

一言

香辛料が、ほどよい感じで、お肉も柔らかく美味しく頂きました

感想

休日の昼食に頂ます
タンドリーチキンはサイドメニューで作りました
ハナマサのセール品で入手

インド料理店で頂くタンドリーチキンって、パサパサしている感じじゃないですか
今回、頂いたタンドリーチキンはジューシーで柔らか
成功じゃないけど、嬉しいかったです

作り方は簡単
スキレットで焼くだけ
表面を焼いたら、後は弱火で火を通します
スキレットに蓋をして火を消し、余熱で火入れでも良いんですよね

お肉は鶏モモ肉
適度に脂があって美味しいのですが、今回、タンドリーチキンのペーストで更に美味しく、柔らかく
火を入れても柔らかいのには驚きました

インドな香辛料で楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P5016753
あはは、セール品で半額です

P5016754
鍋の油が不要とのことでしたので、今回、油は未使用です
でも、焦げませんでしたよ

P5016755
全体にペーストが行きわたっています

P5016756
じゃーん、キスレット登場

P5016757
油も引かずに鶏肉投入
皮が付いた方を下に並べます

P5016758
出来上がりはこちら
ジュージュー美味しいですよ

P5016761
付合せはブロッコリーとにんじん

P5016765
このお肉が柔らかいのです

P5016759
カップ麺のサイドメニューで頂きました

まとめ

鶏モモ肉が小口となっていて、切らずに済むので便利です、次回も利用しましょう

情報

【タンドリーチキンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました