硬めの太麺の食感が美味しい!はらぺこセット 大喜 高津

ラーメン

P1120976

一言

ラーメンの太麺がコシがあって美味しいものでした

感想

外出の昼食に頂ます
高津で、お仕事
ちょっと遅くなりましたがお昼とします

で、迷いましたが、良く通る道の中華屋さんに突入
前客0、後客は家族4名でした

カロリー

たくさん

写真

P1120985
場所は高津駅付近の小路にあります

P1120974
はらぺこセット \750

ラーメン、チャーハンセットです
腹ペコというのでボリューム満点か、というと、ちょうどよいぐらい
半チャーハン、半ラーメンぐらいの量ですね

で、特筆はラーメンの麺
この麺が美味しいんですよ
太麺で断面、正方形
ぶりっとしたコシの硬めの麺が美味しいのです
ドンピシャという感じ
で、スープの温かさが足りないのは、ご愛敬
熱々なら更に美味しいんですけどね
惜しい

ナルトが入っているのは珍しいですね
その他の具のチャーシュー、メンマもしっかした味付けです

他方、チャーハンもしっかしたもの
具も多彩で美味しいですね
紅ショウガが多いのも特徴でしょうか

はらぺこセットといいつつ、さくっと頂ける量で、美味しく頂きました

P1120979
半ラーメンは小ぶりな丼です

P1120975
麺が太い以外は東京醤油ラーメンです

P1120980
この麺が美味しいんですよ

P1120981
チャーハンは注文の都度、鍋を振っての調理です

P1120978
あ~、美味しいのでもう少し量が欲しいところ

P1120983
卓上の調味料
ソースが可愛い

P1120984
メニュー表は店外にもあります
丼ものが得意なのかなあ

P1120986
この看板が目印です

まとめ

ご夫婦が対応するカウンターがメインの昭和な中華屋さんです

情報

【チャーハンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 大喜
住所 : 神奈川県川崎市高津区二子5-2-1
営業時間 : 11:00~15:0017:30~21:30位ランチ営業
定休日 : 日曜日
食べログ:大喜 – 高津/中華麺(その他)

【地図】

〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子5丁目2−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました