さっぱりした美味しい氷! カキ氷 ミックス ブルーハワイ マンゴー 岸氷室 森下

スイーツ

P1080855

お店は老若男女から大人気相、変わらずの行列でした

連休のデセールは氷屋さんのカキ氷
久しぶりの訪問です
美味しいものでした

べんてんを頂いた後、自転車で帰宅です
が、ちょっと寄り道
甘いものでも、と思い、森下まで
そう、氷屋さんの岸氷室さんへ

100円で、この氷
ミックスにするとシロップは2種類までOK
今日は、久しぶりだったので定番のブルーハワイで
それと、もう一つなんだけど、いろいろ迷った上でマンゴー

で、頂くと、甘くて美味しい
氷が硬くないんですよね
一度に氷を頬張っても、頭がキーンとならない
そんな柔らかい氷です

今年は9月30日まで
水曜日休みです

美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1080850
全17種類のシロップ

P1080852
こちらは頂いた後の容器回収

P1080853
氷の暖簾が涼しげです

P1080854
店内には氷室 
昔ながらのお店です

今年はもう一回、行きたいなあ

情報

【カキ氷のシロップの購入は、こちら↓】

サンクラウン かき氷シロップ ブルーハワイ 1.8L


高級果汁入り本格かき氷シロップメープルシロップ-600mlビン


サイダーに!かき氷に!カクテルに!チューハイに!ご自宅でお子様に!飲食店で女性のお客様にお薦めに!【新製品!】富士山サイダー シロップ500ml※5倍濃縮品

【お店情報】
店名 : 岸氷室 (きしひょうしつ)
住所 : 東京都江東区森下1-13-5
営業時間 : 11:00~18:00※かき氷期間限定5月1日~9月30日日曜営業
定休日 : 水曜日
【地図】

東京都江東区森下1丁目13−5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました