隠し味のホタテがうんまい豚骨スープ! 明星 チャルメラどんぶり コク旨とんこつ 明星食品

明星食品

P6057811

一言

ホタテ味の隠し味が美味しいスープです

感想

休日のブランチに頂ます
本日、雨
山手線一周ランを再開しようと思ったのですが、くじかれました
遅めに起きてブランチです
選んだのはチャルメラ コク旨とんこつ

おいしさのひみつはホタテの旨み。
炊き込んだ豚骨と香味野菜を合わせて、ホタテの旨みを加えた、袋麺のチャルメラでは味わえない、ちょっと濃いめのコク旨とんこつラーメン。

via: 明星 チャルメラどんぶり コク旨とんこつ : 明星食品

スープが美味しい一品です
美味しいとんこつスープです
白くて味わいのあるスープ
加えて隠し味にホタテが入っているんですよね
コクがでて美味しいスープとなりました

その美味しいスープに合う麺は中太麺のフライ麺
フワッとした食感でスープに合います
麺、スープともにバランスが取れていて嬉しいですね

美味しいスープを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

356kcap

写真

P6057812
屋台のおじさんが目印のパッケージです

P6057814
麺はフライ麺、かやくは麺の下に潜っていました

P6057815
スープは粉末スープ

P6057816
ブタ、たまご、なると、ネギを追加しました

P6057818
これが隠れていたかやく
きくらげ、ごま、揚げ玉
揚げ玉が珍しいですね

P6057819
麺はフライ麺で、ふわっとした食感です

まとめ

スープが美味しい一品です

情報

【豚骨ラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました