スリムであっさりとしたたい焼き! 曳舟 浪花家 京島店 たい焼き

スイーツ

昔ながらの店舗で作る昔ながらの鯛焼きです

先日の日曜日のおやつに頂きました
ふと、思い立ってたい焼き探しに出かけました
まあ、神田で頂いた鯛焼きが美味しかったので、他も頂いてみたいな、と思ったから

ネットで調べると日曜日営業しているところって少ないんですよね
そんななか、自宅からも近く、自転車の運動にも丁度よいお店が見つかりました
曳舟にある浪花家 京島店さんです
あの浪花家の系統
早速、行って見ましょう


たい焼き \140

外見はスリムなたい焼き
中身はあんこが良く詰まったたい焼きです

ここは、一匹、一匹焼く天然もの
ご主人が昔ながらの手つきで焼いていきます
あんこは自家製じゃないかなあ、大きなボールから取り分けていたので

さっぱりとした餡で口の中が甘味だらけになることなく、あっという間に食べ終わり、美味しく頂いたのでした
ご馳走様でした


ところどころに、焦げ目がある天然もの 皮もかりっとした昔ながらのものです


今回は作り置きを引いてしまったのが残念


場所柄でしょうか 
自転車乗ったお母さんがドア口で自転車に乗ったまま注文していましたよ 
ドライブスルーじゃんw


甘味専門というわけでなく、おにぎりなども売っています

【たい焼きの購入は、こちら↓】

北海道産の小豆を使用したふく味庵独自の極上「あんこ」。[たいやき][鯛焼き]粒あん たい焼き 10匹【たい焼き 鯛焼 たいやき】


夏の期間限定【1匹当たり157.5円】北海道産の小豆を使用した独自の極上「あんこ」 を裏ごし製法により、おいしいこしあんに仕上がりました。[たいやき][鯛焼き]こし餡 たい焼き 10匹【たい焼き 鯛焼 たいやき】


白小豆を使用した上質な味わいをご堪能ください。たい焼き 最中10個入たい型の最中です!オメデタイ!【楽ギフ対応_のし・ラッピング】【おくりもの市場】

【お店情報】
店名 : 浪花家 京島店 (なにわや)
TEL : 03-3612-5034
住所 : 東京都墨田区京島2-9-7
営業時間 : [甘味処]6:30~18:30[たい焼き]9:00~18:30日曜営業
定休日 : 月曜日
駐車場 : 無

【地図】

東京都墨田区京島2丁目9−7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました