銀座 並木通り たい焼き 櫻家 厚焼きたい焼き

スイーツ

銀座 並木通り たい焼き 櫻家 厚焼きたい焼き
都内ポタの〆のスイーツとしてたい焼きを頂きます
前回、アイス最中が不完全燃焼だったので、今回は本命のたい焼きで




厚焼き たい焼き あんこ \170
今回は厚焼きです
両側からあんこを包んで、一口で食べるには、厚い感じの厚焼き
どらやきとも、今川焼きとも違う不思議な感じです


もう、この時期、アイスはありません


見てもわかるように、作ってから時間が経っているため、あんこが乾いていました
皮もパリパリというよりは、かさかさ、という感じ
買う時間を間違えたかなぁ~、とも
次回は薄焼き、あんことカスタードですな


帰り道にあったR25のカフェコーナー
ケーキセットがそそりますw

■銀座並木通り たい焼き 櫻家
http://ktcktc.com/sakuraya/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました