かき揚げ天丼でガッツリ、お蕎麦は添え物! 本日の日替わりセット ミニお好み天丼+冷やしきつね蕎麦 蕎麦一心たすけ 田町

ロメン・ロメスパ

P1130224

一言

日替わりセットの天丼がメインで、お蕎麦はスープのような副菜の扱いです

感想

外出の昼食に頂ます
今日は田町に外出
お昼は過ぎた時間なので、どこにしようかとウロウロ
で、結局、前回の訪問で好印象の一心たすけさんに再訪です
前客1名、後客3名

カロリー

たくさん

写真

P1130235
場所は田町北口の歩道橋を渡ったところにあります

P1130220
本日の日替わりセット ミニお好み天丼+冷やしきつね蕎麦 \500

ワンコインのお値段が嬉しいw
お店は迷ったけど、注文は直ぐに決まりました
ミニ天丼とお蕎麦
\500はCPが良いですね

天丼の具は迷ったけど、かき揚げにします
大きいし、玉ねぎが、たくさんなのが嬉しいw
この玉ねぎが柔らかくて甘くて美味しいのです
玉ねぎ以外には桜エビかなあ
赤いものがありました

お蕎麦は冷やしで
おつゆが少ないと、なにか副菜のように感じてしまいます
ちょうどスープや汁物のような感じかなあ
量も多くないので、サクッと頂けます

パクパクと天丼とお蕎麦を美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1130221
お蕎麦は大きめの深い丼です

P1130228
メニューでは、たつきか、きつねを選べるようでしたが、天ぷらの注文に夢中で、お蕎麦のトッピングは注文し忘れました
そうしたら、たぬき、きつねのミックスですね

P1130223
お揚げは甘くなく、さっぱりとした味付けになっています

P1130229
初のリフティング撮影w
お蕎麦が細く、コシが強いので美味しいのですよ

P1130225
こちらはかき揚げ天丼
かき揚げが巨大です
玉ねぎがメインで、美味しいのですよ

P1130227
じゃーん、横からの撮影
大きいですね、かき揚げ

P1130226
柴漬けがやってきます

P1130231
卓上の調味料はシンプル

P1130232
店内は食券制です
メニューが多いから、ボタンがなかなか見つかりませんよ

P1130233
メニューボードが店頭にあります
これで本日の注文を決めました

P1130234
この看板が目印です

まとめ

お蕎麦と丼もので、CPが良いです

情報

【きつね蕎麦の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 蕎麦一心たすけ
住所 : 東京都港区芝5-27-13
営業時間 : [月~金]07:00~21:45[土]07:30~15:00朝食営業、ランチ営業
定休日 : 日曜日
食べログ:蕎麦一心たすけ – 田町/そば

【地図】

〒105-0014 東京都港区芝5丁目27−13

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました