2枚のお揚げが嬉しい! きつねそば 箱根そば本陣 新宿

ロメン・ロメスパ

P3205899

一言

お揚げが2枚は嬉しいですね

感想

連休の朝食に頂ます
本日は会社の人と塔ノ岳トレッキング
新宿から渋沢まで小田急で向かいます
その前に腹ごしらえ
7時の電車に乗る前に、朝食できるお店を探します

が、ない
まったくない
多くの店が7時からなんですよね
7時は電車の時間じゃないですか

で、そんな中見つけたのが箱根そば
6:30からやっているんですね
ロメンの鏡のよう
店内が混んでいる中、電車の発車まで残り10分で入店です

カロリー

たくさん

写真

P3205902
西口改札近くにあります

P3205898
きつねそば \430

お揚げが2枚は嬉しいですね
一枚頂いても、もう一枚ある安心感
決して大きくはないのですが安心して頂けます

また、麺は細めん
ふわっとした感じで、あっさり目のおつゆとの組合せのバランスが良いです
加えて、ねぎの他にホウレンソウの具も嬉しいですね

時間がないなか、美味しく頂きました

P3205897
丼は深めです

P3205900
おつゆは熱々です

P3205901
スイカに対応した発券機が嬉しいですね

P3205895
あはは、ヘビーな麺はお昼に頂きたいものです

P3205894
この看板が目印です

P3205893
こちらはいつも利用する梅本さん

P3205892
が、開店が7時なので発券機も電源が入っていません

まとめ

時間がない中、5分で頂きました 電車に間に合って良かったw

情報

【きつねそばの購入は、こちら↓】

【会社情報】
箱根そば 本陣 – 店舗紹介 | 小田急レストランシステム

【お店情報】
店名 : 箱根そば本陣
住所 : 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿駅地下コンコース
営業時間 : [月~土]6:30~23:00[日・祝]6:30~22:00朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:箱根そば本陣 – 新宿/そば

【地図】

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1−3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました