肉ミンチとカツオの風味が強い! 麺屋はなび監修 台湾まぜそば 寿がきや

カップラーメン・袋麺・生麺

P5056866

一言

肉ミンチに入っているかつおの風味が強いです

感想

連休の昼食に頂ます
名古屋土産
以前、買ったお土産の1食分が賞味期限に近づいているので消費しました
感想は前と一緒なのだけど、改めて、カツオの風味が強い肉ミンチです
これが美味しさの一因なんですよね

麺はノンフライ麺で平麺
スープはなく、具に肉ミンチのレトルト
少し辛いかなあ

台湾ラーメンにはニラですね
今回もニラをハサミで切って投入
包丁で切るより、ハサミで切る方が正方形に切れるので便利ですよ

黄身やひき肉を増量して美味しく頂きました

カロリー

523Kcal

写真

P5056865
お土産用のものです
寿がきや製なのにホームページには未掲載
もちろん、はなびのホームページにも未掲載

P5056867
裏面は作り方です

P5056869
内容はシンプル
麺と肉ミンチのレトルトです

P5056871
ひき肉、ニラ、もやし、黄身、海苔を追加しました

P5056872
お肉増量して良かった

P5056873
この肉ミンチのカツオの風味が強いのです
最初、どこにカツオが入っているか、判らなかったですよ

P5056875
海苔はミッキー海苔

P5056878
この平麺が美味しいのですよ
厚さはないけど、太麺風でワシワシ頂く感じです

まとめ

そういえば、味噌煮込みうどんもお土産で眠っていますよw

情報

【台湾まぜそばの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました