むっちりした餃子の皮! 自家製餃子 荒川食品深川支店 清澄白河

餃子

P3293579

一言

餃子の皮が肉厚で、むっちり美味しいのです

感想

休日の昼食にいただきました
前回に続いて荒川食品さんです
今回は自家製餃子
にんにくの香りよいもので、一個が大きい
肉厚の餃子の皮が見た目でうっとりさせます
中華屋さんで作る自家製の皮っぽくて、もう頂く前から美味しいの決定

で、焼き餃子にして頂きます
実際に頂いてみると餃子の皮が予想通り美味しい
ぱりっとした中にもちっとした食感
加えてさっぱりした野菜中心の餡でパクパクいけちゃいます
焼く前はにんにくの香りが強かったのですが、焼いて頂いてみるとそんなに香りません、残念w
次回は水餃子にしようかなあ、と思いつつ、美味しくいただきました

カロリー

ほどほど

写真

P3283552
麺類を中心とした、こなもののお店です

P3283551
今回、頂いたのは自家製餃子 8個入りの\340

P3293576
艶めく、むっちりしとした餃子

P3293575
こんな袋で売られています

P3293578
鉄板焼き餃子で美味しくいただきます

まとめ

正直で、まっとうな手作り餃子です

情報

【餃子の購入は、こちら↓】

【会社情報】
会社:荒川食品深川支店
住所:東京都江東区白河2丁目3-6
電話:03-3642-8931

【地図】

Kōtō-ku, Tōkyō-to 135-0021, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました