辛いおつゆ!コシのある麺!美味しい! 田舎そば 並盛り 冷や盛り 十割蕎麦 韃靼 穂のか 神田

ロメン・ロメスパ

P1120610

一言

バリバリとコシのある麺でした、押し出し麺です

感想

休出の昼食に頂きます
久しぶりの休出、何年ぶりでしょうか
ほんと久しぶりです

こんな日は平日に混んでいるお店に行きましょうか
最近、開店した穂のかに向かいます
先客1名、後客1名
さすが神田、オフィス街
平日と違い、休日は人がいませんね

カロリー

ぼちぼち

写真

P1120605
神田警察通り沿いにあります

P1120612
田舎そば 並盛り 冷や盛り \500

腰の強い麺が特徴です
麺は押出機から出される冷麺方式
十割そばですが、あまり香りが感じられません、残念
その代わりといっては何ですが、コシがあるんですよね
もう無駄に硬いぐらいw
並盛は300g
迫力があります

あと、おつゆも美味しいです
辛目のおつゆ
だしが効いています
アキが来ない味です

きりりとしたおつゆにコシの強い麺で美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120611
300gの麺がどーかんとやって来ました

P1120613
田舎そばなので細麺、太麺、入り混じっています

P1120616
量も飽きるほどあって満足です

P1120614
この辛目のおつゆが美味しいのです

P1120615
注文は店員さんに口頭で伝えます
そばの種類、量、調理法、おぷしょん
今回、鬼おろしは売れきれでしたw

P1120617
店頭にも注文の仕方があります

P1120618
お店は立ち食いになります
椅子がないんですよ

P1120606
この看板が目印です

まとめ

次回は韃靼そばを注文です

情報

【田舎そばの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 十割蕎麦 韃靼 穂のか (ジュウワリソバ ダッタン ホノカ)
住所 : 東京都千代田区内神田1-15-12 サトウビル 1F
営業時間 : [月~金] 11:00~22:30(L.O) [土] 11:00~売切次第終了ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 : 日曜日・祝日
食べログ:十割蕎麦 韃靼 穂のか (ジュウワリソバ ダッタン ホノカ) – 神田/立ち食いそば

【地図】

〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目15

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました