シナモンの香りよい一口サイズのお饅頭! いも太郎 相馬製菓

スイーツ

PC133360

一言

シナモンの香りよい、どこか懐かしい和菓子です

感想

休日のおやつに頂きます
会社で売っていた東北復興支援のお菓子
一口サイズの和菓子で手軽にいただけると思い買いました

で、袋を開けてみるとシナモンの香りが満載
和菓子でシナモンの香りって、どこか懐かしい香りなんですよね
以前の八橋だったり、法多山さんの団子だったり
子供の頃の記憶を呼び起こします

中身は芋餡に和菓子の皮を巻いて、シナモンの香りをつけたもの
さらっとした甘さで、ついパクパクいくつでも頂けます
美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

PC133359
13個入りです

PC133361
製造元の相馬製菓は弘前市の製菓メーカです

PC133362
シナモンの香りがぷーんと良い香り

PC133364
一口饅頭です

PC133366
円柱の芋餡に小麦粉の皮をまとった焼き菓子です

まとめ

シナモンの香りよく、パクパク頂いたんだけど、カロリー高いんだろうなあw

情報

【いも饅頭の購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました