朝にきりっとした、おそば! いかげそ天そば 六文そば 須田町店 神田

ロメン・ロメスパ

P1120284

一言

朝から至福なおそばでした

感想

出社前の朝食に頂きます
寒い冬、早めの出社となりました
で、当然ながら自宅で朝食抜きw
朝からいただけるとなるとコンビニパンw
パンは悲しいなあw
となると、路麺w
淡路町には六文がある!
ということで、六文そば須田町店に訪問です

8時前ということで前客1人後客3人
後客は椅子に座っていたなぁw

カロリー

たくさん

写真

P1120280
六文そばがある場所は実は角地なんですよね

P1120282
いかげそ天そば \400

こりこりしたゲソが美味しい一品です
濃い目のおつゆ、でも塩辛くないw
そして、ふわっとした麺
ねぎも多いですよね、嬉しい
いかげそ天の衣の間にゲソがゴロゴロ多いんです

朝から天ぷらで、お腹満足で美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1120283
丼はすり鉢状です

P1120288
卓上の調味料は七味
見えないところに粗引きの唐辛子

P1120285
次は紅しょうが天そばですね

P1120286
いか天、いわし天、おきあみ天はお休み中
おきあみは復活するのかしらんw

P1120289
味は最高です

P1120281
お店は3面ですが出入り口は2面です

まとめ

朝は店員さん2名体制です

情報

【いかげそ天の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 六文そば 須田町店 (ろくもんそば)
住所 : 東京都千代田区神田須田町1-17 金井不動産方 1F
営業時間 : 7:00~19:00ランチ営業
定休日 :
食べログ:六文そば 須田町店 (ろくもんそば) – 小川町/そば

【地図】

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目17

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました