売上ナンバーワンのエクレア!ダイエット中なのにまったり甘いエクレアで糖分補給!牛乳と卵のエクレア モンテール 木場公園

スイーツ

P6175319

商品

牛乳と卵のエクレア モンテール

一言

しっかりとした味の正統派エクレアです

感想

休日のおやつに頂ます
今日の午前中は新大久保まで買い出しに
そして午後はいつものように木場公園でブログ記事書き出しw

新大久保に行くのに歩きも入れたんですよね
自宅から淡路町駅までは地下鉄、そこから新大久保までは歩きで
靖国通り、早稲田通り、大久保通りを歩いて新大久保まで歩きましたよ
お昼もダイエットのため、一回お休み
でも、5キロ近く歩いたので、木場公園のおやつでお腹を納めますw

おやつはモンデールさんのエクレア
木場公園に来る途中のOKストアで買いました
\68ってw
リーズナブルで嬉しいですよw

カカオの風味豊かなビターとミルク、2つのチョコをブレンドし、たっぷりかけたエクレア。自家炊きカスタードとホイップクリームをミックスしたクリームに、北海道産生クリームをブレンドして仕上げました。

via: 牛乳と卵のエクレア | 株式会社モンテール

で、お味
チョコが付いたシュー生地で中身はカスタードクリーム
シュー生地がカリッと焼けていて食感が良いですよ
チョコもたっぷり掛かっていて満足な仕上がりです

カスタードクリームも甘すぎず、さらりとした甘さな感じで好感ですよ
食感もクリームと言った感じでまったりして美味しいです
カロリーはそんなに多くない221Kcalで嬉しいですよ

お店で売られているエクレアとも勝負でき、ブログの休憩に気分転換で美味しく頂きました

内容量(めん)

68g(g)

カロリー

221Kcal

写真

P6175315
茶色のパッケージが高級感とチョコレートを想像させます

P6175317
裏面は原材料表など
で、カロリーがパッケージには書かれていないんです、サイトには掲載されているのにw
乙女心をくすぐる配慮ですなw

P6175318
売上ナンバーワンになるのも納得できる美味しさ、仕上がりです

P6175321
カリッとしたシュー生地にチョコとカスタードクリームの組合せが最高です
チョコやカスタードクリームから水分がでるのでカリッとした生地が不思議ですよw

P6175320
大きさは子供の手首ぐらいの太さ、大きさです
たっぷりなチョコが嬉しいw

P6175324
中身のカスタードクリームは粘度が高いw
脂肪分が多いですね

P6175325
甘いスイーツのお供は無糖アイスコーヒー
家からサーモス持ってきて、その中に氷もいれて冷やして頂きますw

P6175327
PCでブログ記事を書きながら、スマホの充電も怠りません
でも今日は曇りだったのであまりできなかったw

まとめ

モンテールさんのエクレアは美味しいですよ、父の日バージョンのパッケージもあったみたいですが、OKストアでは売られていませんでしたw

情報

【エクレアの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました