惣菜パンの品揃えは圧巻!街のパン屋さん! コトリパン 門前仲町

スイーツ

P6140715

一言

惣菜パンの種類が多く、制覇しがいがあります

感想

休日の昼食に頂きました
近所にあるコーナンの近くにあるパン屋さん
実は初訪問ですw

工場街にあるパン屋さん
店内は、そんなに大きくありません
5人も入れば、満杯かなあ
でも、ひきりなしに人が訪れます

午前中に入店しました
店内は惣菜パンが一杯w
どれにしようか、いろいろ迷いましたが、今回は菓子パンということで
ダイエット中ということもありましてw

ご近所さん、御用達のようなお店でした

カロリー

たくさん

写真

P6140700
店内は狭いですw

P6140712
クリームパン チーズパン \150+\120

今回、選んだのはクリームパンとチーズパン
いや、チーズパンはアンパンマンと思って買ったのだけど、食べてみたらチーズパンで、びっくりという按配でしたw

P6140716
クリームパンと言いつつ、チョコクリームも入っています 
純粋なクリームパンは表面に千鳥がない物かも 
で、お味というと、クリームがこってりしていて美味しい 
甘いんですよね 
チョコともども、美味しいものです

P6140717
もう、ひとつはアンパンマン
外見はアンパンマンなので、あんこと思い買ったのですが

P6140718
でも、中身はチーズ 
プロセスチーズ?が入っています
チーズを味わえて美味しい
パンとチーズの組合せで、うんまいです

P6140701
近所のお母さんが自転車で買いに来ていました

P6140714
袋もおしゃれです

まとめ

お店を探している最中に、コトリパンの袋を持った人が歩いていたので、これは!と感じました
制覇せねばw

情報

【クリームパンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
コトリパン OPEN!

【お店情報】
店名 : コトリパン (cotoripan)
住所 : 東京都江東区福住2-7-21
営業時間 : 8:00~20:00日曜営業
定休日 : 月曜日
【地図】

Koto, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました