軽いスポンジケーキと甘いクリームの組合せが、うんまい! ふわふわシフォン パンプキン 山崎パン

スイーツ

PA181583

一言

スポンジケーキが軽く、いくつでも入る感じでした

感想

休日のおやつに頂きます
大井ふ頭公園からの帰り道、海岸通のまいばすけっとで見つけました
3割引きだったので買っちゃったw

構成はシフォンケーキにかぼちゃのクリームを組合せたもの
ハロウィンですからかぼちゃのクリーム
このクリーム、甘さが強くてかぼちゃの風味がありませんw
でも、それが軽めのさっぱりしたシフォンケーキと合うんですよね
さっぱりした土台に甘いクリーム、黄金比です
美味しく頂きました

カロリー

212Kcal

写真

PA181580
あはは、がっつり3割り引きのタグが見えるよw

PA181582
小さなパッケージです

PA181584
半球型のものです

PA181585
クリームはシフォンケーキを切って、塗られています

PA181586
小さいので4口で終了

まとめ

ハロウィンでかぼちゃ嫌いにも大丈夫なクリームです

情報

【パンプキンクリームの購入は、こちら↓】

【商品情報】
山崎製パン | ハロウィーンフェア!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました