みずみずしい羊羹もカステラも厚いのが嬉しい! シベリヤ カナリヤベーカリー 新御徒町

スイーツ

PA241619

一言

羊羹が厚く、手作り感満載のシベリアです

感想

休日ランニングのポーションで頂きます
自宅から上野までのランニング
久しぶりです
途中、エネルギー補給に甘いものを、と思ったところ、目に見えたのが街のケーキ屋さん、ランニング姿で突入です

店先にシベリヤの文字
絶滅機種ですもんね、購入です

頂いたのは上野公園
公園のベンチに座り、シベリヤを取り出します
手作り感満載のサランラップの包装を取ると、現れるのはシベリヤ
羊羹がみずみずしいです
水分たっぷりという感じ
羊羹の水分が多いとカステラ部分に染み込んじゃうんですけどね
今回、カステラ部分もその水分に浸食されず、しゃきっとした食感を保っています
美味しい

羊羹の割合が多く、あんこ好きには満足できる一品でした
美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

PA241612
大通りから一本入った道沿いです

PA241614
シベリヤ \160 
羊羹の割合が大きくて嬉しい

PA241615
大きさは手のひらの大きさです

PA241616
形は正しく直角三角形

PA241620
ね、羊羹もカステラも厚みがあって美味しい

PA241607
カステラは、ふわふわしていました

PA241608
菓子パン、惣菜パンが充実しています

PA241609
自家製造らしく、店内のショーケース後ろには仕事場があります

PA241610
昔から続いているんでしょうね

PA241611
1階はパン屋さん、2階は喫茶店の店舗構成

まとめ

贅沢なシベリヤでした
個人商店を応援しないとね

情報

【シベリヤの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : カナリヤベーカリー (ヨウガシトパン テヅクリノミセ カナリヤ)
住所 : 東京都台東区元浅草3-7-5 1階
営業時間 : 8:00~19:00
定休日 :
食べログ:『新御徒町のベーカリー』by やく年 : カナリヤベーカリー (ヨウガシトパン テヅクリノミセ カナリヤ) – 新御徒町/パン
【地図】

〒111-0041 東京都台東区元浅草3丁目7−5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました