ちゃんぽんのタレで頂く、つけ麺が美味しい! つけ麺の達人 濃厚ちゃんぽんだれ 2人前 日清食品

日清食品

PA171533

一言

ちゃんぽんのスープがタレになったつけ麺です

感想

休日の昼食に頂きます
本日は雨、家の整理で時間が過ぎます
そんな中、冷蔵庫も整理中
眠っている生めん、つけ麺の達人 濃厚ちゃんぽんだれも消費します

特徴はタレ
最初、薄い味と思ったのですが単に混ざっていなかったのでしたw
混ぜ合わせると貝系のちゃんぽんの美味しいタレが現れてきます
それに極太麺の組合せ、美味しいw
野菜も多めに入れて、麺、野菜、麺、野菜と進めます
辛さなど刺激はありませんが、普通に万人受けする、つけ麺でした
美味しく頂ました

カロリー

508Kcal

写真

PA171534
海老油はついてますが、最初に一口でなくなりましたw

PA171532
2食入りです

PA171535
裏面は作り方と原材料

PA171536
ちゃんぽんと同じ作り方なので、2つの鍋が必要です

PA171537
麺は極太麺

PA171538
液体ダレと海老油の2袋構成

PA171542
具はモヤシ、たまねぎ、にら、豚肉、えのきだけ、にんにくを追加しました

PA171540
麺は、つやつやしていて美味しい

PA171541
具が多くて満足です

PA171544
海老油は香りが良かったです

まとめ

ちゃんぽんダレにニンニクを追加しても美味しいです

情報

【ちゃんぽんの購入は、こちら↓】

【商品情報】
つけ麺の達人 濃厚ちゃんぽんだれ 2人前 | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました