豚の濃いコクと太麺の組合せが美味しい! つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油 2人前 日清食品チルド

日清食品

P5100454

一言

つけ汁の豚の香りが良いものです

感想

休日の昼食に頂きます
ちょっと汗ばむ夏めいた一日
さっぱりとした付け麺を頂きます

で、味は濃厚豚骨醤油
さっぱりしていなかったw
スープの表面にコラーゲンの幕が張るしっかりしたスープ
ブタの味がしっかり出ています
美味しい

麺は太麺
ちょうど5分茹でましたが、コシはしっかりしたもの
ムニュムニュして、こちらも美味しい
六厘舎風ですが魚介がなく、豚骨スープとの組合せがマッチしています

加えてガーリックチップ
味の変化を付けるには、ちょうど良いものです
口の中にニンニクの香りが充満
揚げてあるのに、強力ですw

美味しくいただきました

カロリー

509Kcal

写真

P5100455
セールで買ってきたもの

P5100456
作り方は標準的なものです

P5100457
2人前です 
麺は太麺 
あんまり太くなかってけど、茹で上げるとちょうどよい感じに

P5100458
付けスープとガーリックチップは別袋で付いてきます

P5100466
鶏ハム、もやし、温泉玉子、小松菜を追加しました

P5100461
鶏ハム、温泉玉子の親子セットが嬉しい

P5100469
スープは濃厚タイプ 
希釈するお湯を次回は少なくしてみましょうか 
シャビシャビになってしまったw

まとめ

スープがしっかり、豚骨したものです

情報

【付け麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】
つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油 2人前 | 製品 | 日清食品グループ
つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油 …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました