つけ汁の豚骨が濃い! つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油 2人前 日清食品チルド

日清食品

P5240536

一言

極太麺と濃いタレの組合せは幸福です

感想

休日の昼食に頂きます
先日、頂いたつけ麺のもう一食
どんな風に頂こうと思いつつ、前回と同じw
美味しいので、あまり変化球は投げずにストレートで頂きます

特長は濃厚なつけ汁と太い麺
つけ汁からは豚骨の香りがします
市販品でこの香りが判るのは珍しいんじゃないかなあ
ということで、厚みのある美味しい、つけ汁となっています
お勧めしている店主さんたち、みんな濃い系の人たちだもんね

  • TETSU
  • せたが屋
  • 多賀野

で、つけ汁、麺との組合せは、お店で頂いても判らないんじゃないかというクオリティ
セブンのつけ麺同様、手の混んだものです

美味しく頂ました

カロリー

509Kcal

写真

P5240534
セール品を買ってきました

P5240535
作り方が記載されています

P5240537
麺、つけ汁、ガーリックの3袋構成

P5240538
麺は極太麺

P5240539
つけ汁は100ccで割ります

P5240547
温泉玉子、もやし、ナルト、牛肉、海苔を追加しました、豪勢

P5240544
麺とつけ汁と温泉玉子で濃厚な一口が味わえますw

P5240541
牛肉を入れて、豚骨プラス牛がベースとなるつけ汁になっています

P5240548
途中、ガーリックチップも投入 
もうニンニクだらけw

まとめ

多分、最強のチルド麺のつけ麺です、だれも太刀打ちできないw

情報

【つけ麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】
つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油 2人前 | 製品 | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました