カツオの削り身、ボリボリ! ファイヤー!バリ勝男クン。一味醤油味(ピーナッツ入)辛いけどウマイ編 25g シーラック

ファーストフード

PA121526

一言

カツオのふりかけの巨大版でした

感想

休日のワインのお供に頂きます
静岡駅でのお土産です
メーカは焼津のメーカなので、静岡駅はちょうど良いかも
浜松駅でも見かけるんですけどね

さて、感じとしては鰹節のふりかけの大きいものと考えていただいてよいでしょう
ファイヤーとパッケージも赤く激辛を謳っていますが、さほど辛くありません
お子様にも大丈夫
柿ピー同様、ピーナッツで増量と味変をしています
ピーナッツはお菓子の友ですな

鰹節は子供のころ、よく頂いたので懐かしい味です
美味しく頂きました

カロリー

136Kcal

写真

PA121527
縦長のアルミパッケージで完全防湿です

PA121528
重さは25g 二郎の1割の重さです

PA121531
ほどよく、ピーナッツとカツオ削り節が混じっています

PA121529
ピーナッツに塩気はないので、ご注意を

まとめ

カツオ削り節について手に持つには大きさが微妙でパッケージからサラサラと口に流し込むのが一番です

情報

【勝男クンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
DHA鰹パワー!がんばれ!!バリ勝男クン。 | 水産加工食品メーカー シーラック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました