川口 らーめん豚喜 川口店 らーめん(小)

二郎インスパイヤ

川口 らーめん豚喜 川口店 らーめん(小)
相変わらず、暑い日、今日もラーメン二郎自転車巡りです
今日は、新店 豚喜の川口店です
9/1にオープン
11時30分前に入店するも、待ちありで、しばらく待ちます
食券購入後、店員さんが回収、その際にトッピングを聞かれます




らーめん(小)ヤサイ、ニンニク \680
中太の丸麺となって、さっぱり目のスープ
ヤサイ、麺ともに多く、CPは良いものです
ブタは大きいものが2つ
途中、卓上の刻みタマネギを投入して、味の変化を楽しみます
こってりではない、さっぱりのインスパイヤでした
おいしく頂きました
ご馳走様です




ヤサイはクタ気味


魚粉、刻みタマネギ、タレと一通りの調味料がそろっています


つけ麺頼んでいる人も多かったです


開店祝いの胡蝶蘭




亀有の豚喜同様、注文を聞く店員さんは女性
この店員さん、コップを上げた瞬間、「ありがとうございまた~」と、店内よく注意してお仕事しています
注文の取次ぎもやっており、その結果、厨房も回していて、この店員さん中心にオペレーションが進むんだろうと想像できます
他にも女性の店員さんいたんだけど、どうもしゃべり方とか化粧とかギャルっぽくて、
埼玉クオリティを再確認したのでしたw


人通りのおい商店街の一角にあります
豚の購入はこちら↓

とんこつラーメンの代名詞入手困難部位 豚骨ラーメン【あいぽーく】 豚頭骨 冷凍 7個入り 業務用ラーメン


業務用・豚骨醤油ラーメンスープ/1kg


ご当地和歌山ラーメン井出商店(豚骨醤油)3食入

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました