むっちり美味しい!あんドーナツ 東京ドーナツ

スイーツ

P5244692

一言

ドーナツとアンコでカロリー高いです

感想

休日のおやつに頂きました
昨日は代々木公園までランニング
ランニングは、お腹が減るんですよね
補充が必要なので、今回はあんドーナツにしてみました
マックスバリュでお得だったものなのでw

で、ランニングのカロリー補充にあんドーナツは厳しいかな
口のなかがパサパサして水分を欲してしまうんですよね
う〜ん
水分補給もできて一石二鳥なんだけど、感じがねw
あんドーナツ自身悪くないのだけど、ランの補充食としては適さない感じです

さっぱりして甘さとむっちりしたドーナツの組合せで美味しく頂きました

カロリー

207Kcal/個

写真

P5254740
こし餡です

P5254739
歪な形になってしまったけど、買ってきた時は、まんまるでした

P5254738
餡は偏って入っています

P5244693
パッケージは黒と金を基調とした美しいもの

P5244694
成分表はこちら

P5244695
で、207Kcalは一個あたりのカロリーw 
全部で4個入りなので、全体では828Kcalw

P5244697
メーカは東京ドーナツさんです、知らなかった

P5244709
銀座で、あんドーナツw

P5244716
六本木で、あんドーナツw

まとめ

東京ドーナツさん、工場直売をやっていそうなので、今度行ってみましょうか

情報

【あんドーナツの購入は、こちら↓】

【会社情報】
株式会社東京ドーナツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました