酸っぱく辛い、でもマイルド! クリーミートムヤムクンヌードル ミータイ

カップラーメン・袋麺・生麺

P5244698

一言

トムヤンクンのように酸っぱ辛いんだけど、辛さはそんなに辛くありません

感想

休日の昼食に頂きます
本日もタイフェスでの戦利品w

トムヤンクンヌードルです
普通のトムヤンクンと違いマイルド
ココナッツミルクが入っているからかなあ
とは言っても、トムヤンクンの酸っぱ辛い特徴はあります
でも辛さがマイルド
じわっと汗かく感じです

麺は昨日同様、パーム油で揚げた独特な風味のもの
ゴワゴワ感が凄いです
昨日のこともあり、ちょっと戻す時間を長めにしたのだけど、あんまり変わらないかなあ

本場の味を楽しめて美味しく頂きました

カロリー

309Kcal

写真

P5244699
スープはこんなに赤くありません

P5244701
実は日本語パッケージw

P5244702
成分表は詳しく書かれています

P5244703
麺は独特なもの

P5244704
粉末スープとシーズニングの2袋構成

P5244707
エビ、イカを追加しました

P5244706
接着剤が強いので紙蓋が残ってしまう 
こういうところが海外製と感じるんですよね

まとめ

かやくに入っている乾燥エビは、ほんとちっちゃいです

情報

【トムヤムクンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ミータイ トムヤムクンヌードル(クリーミー)カップ 70g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました