ド乳化スープが旨い! ラーメン ヤサイ、ニンニク ラーメン二郎 亀戸店 亀戸

二郎

P1070596

ド乳化スープが、うまうま

連休最終日に頂きます
店主が代わってからの初訪問
13時30分に到着するも約20人待ち
入店するぐらいまで、約20人待ちの行列が続きました

20人待ちと言っても、行列の流れるのが早い
14時ごろ入店、14時20分ごろ、ラーメン提供です

P1070601

P1070592
ラーメン ヤサイ、ニンニク \650

値段は旧店舗から\50円の値上げ
といっても、値上げ分のコストパフォーマンスは維持できていると思います

さて、新亀戸店の特長は、そのスープ
いわゆる多摩系のド乳化スープ
旨いです

で、ごくごく飲んでしまいました、いけないと思いつつ
以前の店舗では、スープの色が透明な感じで、すっきり醤油系だったんですが、えらい変わりよう
店主変わればラーメン変わるの好例です

あと、ブタが厚くなったのも特長です
こちらも美味しい
料理の特賞である味付け、調理の仕方など店主の出身店舗(湘南藤沢店)に寄ってしましますね

ということで、麺もスープもヤサイもニンニクも満足で美味しく頂きました
ご馳走さまでした

P1070593
ニンニクは、すりおろしタイプでなく、刻みタイプ

P1070594
ヤサイ増しにしたら、標高高いです 
でも普通のヤサイと同じ高さだったなあ

P1070595
ブタが厚い、大きい、種類があるの三拍子

P1070597
麺は、噛んだ奥からオーションの香りが出る麺でした

P1070598
赤い二郎で味に変化を付けてみます

P1070587
営業中の看板は旧店舗ゆずり?

P1070590

P1070588食券の色が変わりました

P1070589
ラーメンは透明感のある紫に

P1070599
スタッフ募集中です

P1070600

P1070602
交差点のお豆屋さん 鳩が店内に入っていますw

この後、アフター二郎のためにロッテ会館@錦糸町へ向かいます

今は始まったばかりで運営で手一杯だろうけど、夏になったら、つけ麺など、ラーメン以外にも始めてくれないかなあ、と

情報

【豚骨スープラーメンの購入は、こちら↓】

とんこつラーメン 熊本の名店 山水亭 にんにく風味が効いたとんこつスープと細麺が特徴! あっさり派に人気の、老舗店【スーパーセール】【スーパーSALE】【RCP】【九州有名ラーメン店シリーズ】熊本 とんこつラーメン「山水亭 」4食入!親子3代にわたって受け継がれた伝統の味 スープと細麺のコンビネーションは必食 !※レビューで辛子高菜おまけ!お得なご家庭用エコパック!【RCP】05P06may13


博多 とんこつ ラーメン 大行列が出来る大人気 屋台 小金ちゃん 焼きラーメン発祥の店!博多屋台とんこつラーメン「小金ちゃん」観光客や地元の人も大行列を作る人気屋台の味をご家庭で!サッパリとしてコクがある豚骨スープにツルツルと喉ごしよい極細麺。これぞ九州博多の屋台ラーメンの真髄!(4食袋入り)※ご注文から1週間以内に発送


[九州ラーメン・博多ラーメン]博多ラーメン秀ちゃん4食入(2食入X2箱・濃厚豚骨スープ)[ご当地ラーメン]【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 亀戸店 (らーめんじろう)
住所 : 東京都江東区亀戸4-35-17 エレガントコーポラス 101号
営業時間 : 11:00~14:3017:30~21:30ランチ営業、日曜営業
定休日 : 火曜日

【地図】

東京都江東区亀戸4丁目35−17

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました