すっきりしとしたコイ味! 水出しアイスコーヒー ガムツリーコーヒーカンパニー(Gumtree Coffee Company) 新川

スイーツ

P6210802

一言

すっきりとした味わいの水出しコーヒーでした

感想

休日のポタの休憩に寄りました
以前より知っていたお店
鍛冶橋通りにあります

訪問は16時過ぎ
お店が17時までということの説明を受けました
丁寧な対応
で、注文は暑かったので、アイスコーヒーにすることを決めています
メニューのアイスコーヒーの項目の中から先頭に書かれている水出しアイスコーヒーに決定
暫くして、できあがり

カロリー

少ない

写真

P6210807
ちょっと、モダン風なお店

P6210804
水出しアイスコーヒー \360

写真撮るのを気づかずに、一口頂いちゃいました
味は透明感のある、すっきりした感じ
香りが良いかなあ
苦味、酸味も少なく、万人受けする味です
美味しい

何かつまみながら、ゆっくり頂くんだろうけど、今回は喉が渇いていたので、ゴクリと一息で
すーと胃に収まる、やさしいアイスコーヒーでした
水出しということで雑味が少ないんでしょうね
美味しく頂ました
ご馳走様でした

P6210801
お店は1階が売り場、2階が客室 
最初、ゆったり座って2階で、と思いましたが、店員さんが見に行ってくれて、狭くなっちゃうんですけど、ということなので、1階のベンチで頂くことに

P6210803
1階にもベンチがあるので、そこで休憩できます

P6210805
ホット、アイス、紅茶があります 
オプションもあって、ちょっとスタバっぽい

P6210806
鍛冶橋通りは車が少なく、のんびり外でくつろげます

P6210800
この縦看が目印

まとめ

イートンも充実しているので、ダイエットが終わったら、一緒に頂きましょうか

情報

【水出しアイスコーヒーの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ガムツリーコーヒーカンパニー (Gumtree Coffee Company)
住所 : 東京都中央区新川2-14-2
営業時間 : [月~金] 7:30~19:00 [土] 11:00~17:00朝食営業、ランチ営業
定休日 : 日曜日・祝日
【地図】

Chūō, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました