幻の生麺タンメン!専門店の看板メニュー 東京木場トナリ監修 東京タンメン 袋生麺 日清食品チルド

カップラーメン・袋麺・生麺

P9287909

一言

濃いスープが美味しいものでした

感想

休日の夕食に頂きました
冷凍庫に眠っていた一品
あはは、半年たっても美味しいものは美味しいのです

さて、このタンメンの特長はスープと麺
麺はストレートの細麺
断面四角でさっぱりした感じなですよね
冷凍から茹でたので幾分、硬めのものでした
ちょうど、食感がよくなったのかも

それと、スープも濃い
そして、美味しい
味はポーク
加えて、脂も入って、ちょっと乳化ぎみの濃さも嬉しいスープなのです

野菜も投入して美味しく頂きました

カロリー

515Kcal

写真

P9287910
麺、液体スープと専用炒め油の3構成

P9287911
で、ブタ、ナルト、野菜を投入

P9287912
野菜といっても手元にあった、もやしとにんじん 
青物があったら彩りよかったのに

P9287914
麺は細めのもの 
ちょっと硬くて美味しいものでした

まとめ

作り方に、こだわりがあります
麺は別茹で
スープは専用炒め油で野菜をいため、そこに水、液体スープを加えて、麺と合体させて出来上がり
やっぱり美味しいものは手が掛かりますね

情報

【タンメンの購入は、こちら↓】

野菜の旨味がたっぷり。あっさりとした塩味スープが懐かしいラーメンです。※本製品に含まれるアレルギー物質・・・乳、小麦、大豆、鶏肉、豚肉79g…【レビューで500ポイント】【同梱不可】★まとめ買い★懐かしの野菜タンメン (12個入り)【イージャパンモール】


ゲリラセール開催中!7月発売★3ケースまで送料同じエースコック柳麺屋 野菜タンメン79g×12食入 【RCP】楽天イーグルス優勝セール


テーブルマーク ホームラン軒 野菜タンメン 1ケース(12食入)

【会社情報】
日清食品チルド株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました