柏 匠神角ふじ づけ麺(裏)

二郎インスパイヤ

柏 匠神角ふじ づけ麺(裏)
午前中、外出にて、遅い昼食を
13;00ごろ入店、満席で、WaitingSeatで暫く待っての着席
着席してからは約10分ぐらいでラーメンが提供されます


づけ麺(裏) \680(冷盛)
つけ麺は、もともとヤサイなしのトッピングなしなので、そのまま
もしかしたら、ニンニクがあったのかもしれないけど、スーツだったのでスルーされたかも
麺はうどんのような太い麺
ちょっとちじれて、すこし芯が残っています
芯が残っているからといって、食べれないわけでなく、これはこれでワシワシ食べれます
量は多いんだろうけど、アッサリ食べることができました
つけ汁には、玉子、ブタ、タマネギ、ゆずが入っていて、「裏」で頼んだのでとんこつ風ですが、辛い!
ソウル麺\780と間違えられたかなぁ?(笑)
スープ割をお願いすると、つけ汁は半分捨てられたものの、逆にそこに溜まっていた魚粉の強さの味応えがありました
ご馳走様でした
づけ麺(表)(裏)×(熱盛)(冷盛)の組み合わせとふじ麺が宿題ということで、暫くこちらに来たときは寄ることになりそうです
ふじ麺のヤサイを頼んだ人がもういいよと声を掛けていたのと小学生がふじ麺(ノーマル)の量を見て、目を丸くしているのには、一店で二度、笑わさせていただきましたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました