おにぎりのトッピングまでやって来る!久しぶりのガッツリ! さぶろうらーめん 郎郎郎 中河原

二郎インスパイヤ

P1110977

一言

ムチムチした麺が美味しいものです

感想

外出時の昼食に頂きます
本日も仕事の関係で中河原に
午後イチからの打合せなので、その前に腹ごしらえを行います

今回は、前回逃がした郎郎郎さんへ
12時からの開店に合わせて、並んで、お店に突入です

カロリー

たくさん

写真

P1110978
お店は鎌倉街道沿いにあります

P1110968
さぶろうらーめん ヤサイ、アブラ、ショウガ、辛揚げ、おにぎり(日替わりトッピング) \650

トッピングのフルラインナップになりましたよ
おにぎりが日替わりトッピングでやってきます
ライス一杯と思えば、普通なんですけどね
おにぎりで来るとインパクトがあります

ガッツリ量が多いのが特徴です
スープがブタの香りがして良いのです

あと、麺も太麺でムチムチして美味しい
辛揚げはそんなに辛くないかなあ
でもスープが赤くなるので、それなりに辛いかも
味について言えばショウガが香り、味ともに変化をつけられます
それに身体もポカポカさせますからね

おむすびはあっさりしたチャーハン味
麺と交互におにぎりを頂いています
量が多く、撃沈気味でしたが無事完食して美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1110966
トッピングのアブラの量も多く、デブまっしぐらw

P1110969
ニンニクの代わりのショウガです
ショウガも二郎系のスープに合うんですよね
アブラを流し落とし、さっぱりした食感にさせます

P1110970
ブタは大きく、厚いですね
脂身も多く、うんまい

P1110973
ブタも厚いし、おにぎりも厚いしで、楽しくなってしまいます

P1110974
トロトロのアブラが嬉しいw

P1110975
麺はむちむちした極太麺
頂いても頂いても、次々発掘されます

P1110964
卓上の調味料

P1110962
お水はセルフで、券売機の近くにあります

P1110961
トッピングは提供直前に確認されます
こういう風にトッピングの種類が目に付くところにあると、わかりやすいですね
でも、尋ねられるとアタフタしてしまうw

P1110959
種類は汁あり、汁なし、つけ麺、ブタの量の組合せです

P1110960
ザッチャーハン風とはどんなものだったのだろうw
しかし、おにぎりがトッピングとは、最強です

P1110952
インスパイア共通の黄色に黒文字の看板

P1110954
店外にもメニューがあって判り易いです

P1110955
民芸風の店舗です
居ぬきかな

P1110956
海鮮風のラーメンもやっています

P1110957
ここは多摩、油そばの本場です

P1110958
こちらもインスパイア特有な看板です

まとめ

以前、中河原の近くに住んでいました その時あったら通っていましたねw

情報

【チャーハンおにぎりの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 郎郎郎 中河原店 (サブロウ)
住所 : 東京都府中市住吉町2-26-14
営業時間 : 12:00~15:00 17:00~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:郎郎郎 中河原店 (サブロウ) – 中河原/ラーメン

【地図】

〒183-0034 東京都府中市住吉町2丁目26−14

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました