蒲田 ラーメン大

二郎インスパイヤ

蒲田 ラーメン大
会社の人が大井町に泊まるということで、未訪問の西方面のお店にゴー(^^ゞ
迷った挙句、21時ごろ、無事到着
待ちもなく、すんなりと、着席


ラーメン小+味玉、ヤサイ、ニンニク、アブラ \670
普通にヤサイと頼んだら、こんな量にw
暖々など堀切系は「少し多め」がセオリーでした
ヤサイはもやし、キャベツが程よく混じり、アブラとまみれてコクがでて、おいしかったです
ただ、冷たいのが、スープの温度も下げているのが惜しむべきことかと
麺も太く、ボキボキでおいしくいただけました
ごちそうさまでした
入ってきたとき、食べている人のヤサイの量は普通だったんで、ヤサイの量を安心していたのですが・・・
私たちの注文後、トッピングにヤサイを追加する人が多く、みんなヤサイが山盛りでしたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました