大井町 のスた みそ

二郎インスパイヤ

大井町 のスた みそ
大井町の外出の帰り14時に、遅めの昼食
先日はカレーだったため、今日はみそで
14時過ぎ入店時は、自分1人だけでしたが、食べ終わるころには満席に


太麺 みそ \900 にんにく少し
相変わらず、山盛りの麺、ヤサイ、ブタ
液体脂の層は約1cmほどのこってりの脂でした
食べ初めは山盛りのヤサイの間から麺を抜き出すように、食べていきます
みそ味は最初濃く感じられましたが、だんだんと中和され、最後は醤油味に?
先日のカレーは粘度が高かったのですが、今回の味噌はそんなでもありませんでした
ご馳走様でした
次回は醤油ラーメンの写真が撮れていないので、これを注文する予定です
近々、訪問できれば良いけどw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました