神保町 ライスカレー 20070217 まんてん

カレー

神保町 ライスカレー まんてん
朝、連れから電話で、神保町まんてんに


カツカレー+しゅうまい \650

(手前がしゅうまい、後ろがカツ)
13時に行ったのですが、5人待ち
でも、回転が良くて、前回のように待たずに、着席
今日はしゅうまいをトッピング
シュウマイの素揚げを予想していたのですが、
パン粉がまぶしてある、ちゃんとしたものでした
また、今回もカツが熱々で、おいしくいただけました

でも、量的には大丈夫だったものの、今回は夕方から揚げ物の胸焼けが、激しかったですね(>_<)
原因はアブラを吸ったシュウマイかなぁ・・・
次回はウィンナーですな
ご馳走様でした


その後、東京ドームで東京マラソンを記念して
東京マラソンEXPO2007が開催されているので、行ってきました
マラソンの小出監督を見ましたが、大名行列のような、とりまき?が多かったですね
あと、展示物は人が多くて、じっくり見ることは断念しました
格好や服装から、ランナー関係の人が多かったですね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました