シーフードヌードルに辛さが加わると新鮮! Noodle 辛口シーフード トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P9039945

一言

マイルドな辛さの韓国風カップ麺に仕上がっています

感想

休日の夜食に頂ます
大菩薩嶺の山登りから帰って来た後に京樽の中巻と一緒に頂きました

辛口シーフードヌードルは自宅近くのマックスバリューでは売っていないのです
別のイオンで見つけて購入しました
どうも近所のマックスバリューでは商品を絞っている感じですね
限られたスペースでは仕方ないのですが、新製品も置いてほしいなあ

海鮮のうまみに唐辛子をきかせた赤いスープ
埼玉県の工場で作っています。

via: Noodle 辛口シーフード -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

で、お味はというと辛さマイルドなシーフードです
辛ラーメンのような感じで韓国カップ麺にある辛い海鮮風味です
といっても辛さは辛くなく、途中から豆板醤を投入するぐらいw
辛いアイツの旨辛ヌードルとは違います
万人向けです

具もトップバリュの名に恥じないボリューム
イカが多いのですがキャベツ、鶏など多彩な具となっています
具も麺も、程よい量なので、今回は京樽の中巻と一緒に頂きました
山登りした後とはいえ、カロリー取りすぎかもw

マイルドな辛さで海鮮風味が中巻に合い美味しく頂きました

カロリー

354Kcal

写真

P9039951
麺はフライ麺の細麺です

P9039953
具が多いのが嬉しい
今回、わかめをついかしたので、写真はわかめ入り

P9039959
具にわかめを追加しました
わかめが増えて、具が更にパワーアップ

P9039956
粉末スープということもあり、あまり辛さは感じられません
辛さは揮発しちゃいますもんね

P9039961
麺はヌードル風
海鮮スープを持ち上げるので美味しく頂けますよ

まとめ

辛口でないシーフードと比べると塩気が少ないのかなと感じます

情報

【シーフードヌードルの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました