いろいろな味の組合せスープが美味しい! 三養ラーメン Samyang Ramen 三養食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P3316356

にんにく入りスープは、いろいろな味との美味しい組合せです

休日の昼食に頂きます

第一印象はスープが独自なこと
牛、豚、鶏、海鮮とどれも当てはまりません
パッケージを見ると、食塩、にんにく・・・
って、にんにくが主成分です
といっても、ニンニクの香りが強烈なわけでなく、いろいろな味の複雑な組合せの勝利となっています
あと、わかめ、大根、椎茸と、椎茸以外出汁が出るのかなあと思う食材

麺はジャガイモ入りの韓国麺
煮込むと溶けたようなとろとろな感じとなりました

美味しくいただきました

P3316357
三養とパッケージに漢字が入っているので区別しやすいです

P3316358
裏面はハングルばかり

P3316361
麺、粉末スープ、かやくの3点セット

P3316366
玉子、ブタ、ホウレン草を追加しました

P3316370
かやくはネギ、にんじんばかりw

P3316372
ブタが良く炊けていましたよw

裏面に貼り付けてある作り方にはニンニクもどうぞとなっていて、ニンニクを追加しなかったことを悔やむばかりw

【三養ラーメンの購入は、こちら↓】

インスタントラーメン市場で40年以上愛され続けている伝統人気ラーメン【韓国食品|麺類】40年歴史の■三養ラーメン■5袋■


韓国伝統三養ラーメン120g×5個


【韓国食品・韓国食材・韓国ラーメン】健康でおいしい!■韓国食品■韓国の三養ラーメン5個セット(辛さ1)■

【商品情報】
:::S A M Y A N G F O O D S:::

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました